2024.7.3 7:00 pm |

みなさんこんにちは!

みなさんこんにちは!
Rook留学センター @rookcanada です!

🍽️ House on Parliament
📍 454 Parliament St, Toronto, ON M5A 3A2

こちらはパブですが、ランチも食べれます😳
ランチは、定番のメニュー以外に、日替わりのメニューもあります!

今回注文したのはミートローフとステーキです!
かなりのボリューム🤩🤩味付けがすごく美味しい!😎
そして、お値段にビックリ!

お酒の値段は平均~ちょっと上くらいですが、ミートローフなど、他のお店と比べて安いイメージがありました!
ランチデートにピッタリ!💓

店内の雰囲気も良いので、大勢できてわいわいしてる人もいれば、老夫婦でのんびり過ごしてる人もいたり、カウンターでゆっくり飲んでる人もいて様々☺️
サーバーさんは皆元気いっぱいでした♪

夏はパティオもあります🫢
お手軽にいるけるので、是非デートに行ってみてください🥰

留学についてもっと知りたい方は
「Rook留学センター亅🔍で検索

Index

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
Rook留学センターでは
頑張る留学生を全力で応援いたします!
LINE、DM等で、お気軽にご連絡ください🤝

#留学
#留学生活
#留学準備
#カナダ
#トロント
#ワーキングホリデー
#coop留学